Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (280)
training=latihan (49)
dog-walking=jalang-jalang (256)
usual day=sehari-hari (1354)
goods=barang-barang (96)
medical care=pengobatan (113)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (109)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (41)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

早起き
犬を飼うまでは、犬は早起きって信じてた。
19Sep17-2.jpg

19Sep17-1.jpg 
私より早起きする犬も人もこの家にはいないらしい。
睨んでますか?
morning run 10 km の後にお散歩,そのまま仔どもっちのシャンプーと少しバタバタだった連休最終日の午前
お昼ごはんの後,2 階でネットサーフィンしていました

ふと足元を見ると

CIMG9048.jpg

なんか引っ付いてますけど
そんなに仲良かったでしたっけ?

CIMG9050.jpg

なぜ papa が睨まれる
理不尽だ。。。
皆様お気をつけて
ありがたくないことに日本に沿って台風が移動していますねぇ
いまのところ村周辺は小雨程度でおさまっていますが,夜半にはかなりの降水量が予想されていますので,気をつけねば

17Sep17.jpg

仔どもっち(特に api さん)は雨の音と風,大丈夫でしょうか

皆様もお気をつけて
おとなしい?
久しぶりに papa 実家へ行ってきました

IMG_20170916_120152.jpg

家ではワンワンうるさい仔どもっちですが,何故か papa 実家ではおとなしい
不思議だ。。。
フリーウェイト
有給休暇取得奨励日だったので,昨日帰ってきた papa です
朝は仔どもっちの散歩に行ったあとに,ジムへ

30 分程度トレッドミルで走ったあと,mama に教わりながらフリーウェイトをやってみました

10 kg でスクワット 10 回×2 セット
大腿四頭筋や大殿筋,ハムストリングに掛かる負荷は想像以上

しっかり筋肉痛になりました

家に帰って調べてみると,マラソンにはトレッドミルとフリーウェイトの組み合わせでトレーニングすることがかなりいい!と書かれていましたので,しばらく続けてみたいと思います
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.