Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (287)
training=latihan (51)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1365)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (113)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (110)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (42)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

偶然の中の必然

今まで当たり前だった生活が一変してしまうような出来事

その一つが入院や手術になると思います

 

初診で診た Dr. の葉状腫瘍かも,という直感(思い込み?)

mama のがんセンターでセカンド・オピニオンを受診するという行動の速さ(紹介状まで要求)

セカンド・オピニオンの Dr. の「葉状腫瘍を最近勉強しちゃったからつい言っちゃたかもね」という傲慢さ

生検(バイオプシー)の結果,carcinoma の分かると態度は一変

 

可能な限りの最短で入院,オペの段取りとなりました

 

一年前に mass は確認していたので,その時にバイオプシーをしていれば,と考えると mama に申し訳なくて悔しくてたまりません

「戦う相手の正体が分かったんだから,やっつけてこい」とボスは言ってくれました

言われなくても完膚無きまでにぶっ潰してきます,api 家+親族総動員で

 

「仕事のことは割り振るから,気にしなくていいよ」と言ってくれる直属の上司

 

普段は一人ひとりで仕事をこなしていても,ここぞという時にはチームになれる

そんな今のグループは papa にとって最高の職場です(まぁ papa の場合,趣味 = 仕事になってますが)

 

少し時間をください

mama の完全復活を機に,大きなプロジェクト立ち上げますから!

 

120926_01  120926_02

君たちは mama が不摂生しないように papa がいない間,ちゃんと監視しておくこと











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.