Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (287)
training=latihan (51)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1365)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (113)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (111)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (42)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

細胞診含め最終診断
先週あれだけ『うーんこれは繊維腫だと思いますよー』だの、『葉状腫瘍って言われたのは、おそらくそのお医者さんが、葉状腫瘍について勉強したばかりで、そうかもとか思っちゃったのかもしれません』だの、『おそらく単なる繊維腫ということになれば、切るほどのことでもないし、最終的には元の(うちではない)病院に戻ってもらうことになるでしょう』だの、散々暴言にも取れる発言をしていたのに。。。
細胞診の結果、乳癌(粘液癌)ですって!まじか!ふざけんなよ!

意外と手術日早いよね、とpapaに言うと、あっけなく『きっと良心の痛みからだよ・・・』と言われた、確かにな。

あまり実感が沸かないながらも、あ~短い秋に行きたい所あんなとここんなとこあったなーとか、この冬はレジーナへいけるんだろうかとか、手術前のいろんな検査や手術の間こどもっちは大丈夫かとか、流石の私も帰りの車の中では、ややテンション落ち気味でした。

帰宅して無事元気いっぱいのこどもっちと散歩に行って、身内への連絡を済ませたらかなり落ち着いて、とりあえずこどもっちを看取るまでは、元気に生きていないといけないのだな~と実感。
しばらくpapaが一番大変だろうけど、なんとか乗り越えましょうね。
別にどこが痛いわけでもなく、不思議な気分だわ。
papaに『パジャマとか持ってないよ、タンクトップと短パンでいいよね?』って聞いたら『いいわけないでしょ』怒られた、クスン・・・
スポンサーサイト
kyoro
ふざけんなよ!って私も思ったけど誤診のままじゃなくてよかったよ。
子供っちと言わず私よりも長生きしてください。
あまりできることないかもだけど、あったら言ってね?
入院中の暇つぶし本でも送ろうか・・・
2012/09/25(火) 23:56:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.