Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (290)
training=latihan (52)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1388)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (115)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (112)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (410)
Yoga (18)
olahraga=sports (43)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

平和ボケ

近くの公園でアート・クラフトフェアがあるらしい

一度行ったことがある公園なのだが,場所の再確認を入念に
かなりの人ごみになるだろうし,芝生はワンコ立入禁止

日中の熱中症対策として,ワンコ用カートの中に保冷剤と冷却シートを入れよう,と準備万端で早めに出発!

早めに着いたせいか,駐車場もまだ疎ら
開始時間までまだ時間があるからしばらく散歩でもしよう,とテケテケ歩いていると何やら怪しげな雰囲気

120909_01 120909_02

会場の準備が何もされてない
そういえば,駐車場の入り口に 9/15, 16 とかいう日時が書いてあったような無かったような…

総合案内所のようなところで確認してみると

120909_03

えぇ間違いなく来週の開催予定でした

mama いわく,まぁ平和ボケということで

120909_04 120909_05

帰り際 mama が前から騒いでいた,ファミリーマートで初音ミクの肉まんを買うことにしたのですが,どうやらこのお店では扱っていないらしい(全国で約 8900 店舗なので,田舎は外れたのか?)

ということで夏目友人帳というアニメグッズが当たるクジなんぞをやってみることに

ニャンコ先生のぬいぐるみを狙っていたのですが,当たったのは携帯のストラップでした

来週天気が良ければ,また行ってみますかね












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.