Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (267)
training=latihan (42)
dog-walking=jalang-jalang (255)
usual day=sehari-hari (1303)
goods=barang-barang (91)
medical care=pengobatan (110)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (107)
test=ujian bahasa Indonesia (14)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (407)
Yoga (18)
olahraga=sports (34)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

賢島パールハウス
実家からちょうど3時間くらいで到着した賢島。
小学生の頃、松阪市在住だった頃伊勢志摩は何度か来たことがあるmamaは何十年ぶりか。papaは初の三重県!
結構楽しみにしていたのですが、なんせ秋雨ずっと雨でめちゃ残念・・・
parlhouse1.jpg 到着したのは賢島パールハウス。
こちらのお宿は、ワンコ連れ専用ではないので、やや気を使いつつチェックイン。平日でしたが8室中3室うまっていて、うち犬連れは我が家を入れて2組でした。

8室しかないなら同じ時間でも良さそうなもんだけど、夕食も朝食も時間が選べたので18時にはいざ夕食へ。
ちなみに食事中はワンコはお部屋待機なので、なぜか妙に気に入ったらしいケージの中にapi、旅行中は借りてきた猫状態なrokokはフリーでお留守番。
parlhouse3.jpg ケージは広い!


夕食はこんな感じ。
parlhouse4.jpg parlhouse5.jpg parlhouse6.jpg
parlhouse7.jpg ご飯とお茶はセルフだけど、私はご飯は食べないのだー。
一般的に、量が少ないと思う人はいるかもしれないけれど、我が家的には、これほど量的にピッタリの宿は初めてでした。まじ感動。勿体ないからと言って無理やり詰め込む感もなく、ほんと適量。papaも満足。

お風呂は温泉ではないけれど、広いし満足できる宿でした(なんせ安いし!)。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.