Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (280)
training=latihan (49)
dog-walking=jalang-jalang (256)
usual day=sehari-hari (1354)
goods=barang-barang (96)
medical care=pengobatan (113)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (109)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (41)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

長かった・・・
通っているヨガスタジオでのダイエットプログラムが、今日でようやく終わりました。
2か月間、週2でヨガ&マッサージに通うのは意外と大変だったけど、なんとかやりとげましたわ。

元々生活習慣自体変える必要はなく、何を食べようがOKなプログラムだったので、始めた時は、「アル中だから、絶対にアルコールだけは減らさない!」と宣言していた私も、遺伝子検査の結果、糖質で太りやすい体質とわかってしまい、最終的には自ら大きく生活習慣を改善してしまいましたとさ。

生活習慣で変わったこと、

1. 1日3~4Ltの水を飲む→朝のコーヒーは1~2杯で終了して水に切り替える→コーヒーの量が減る

2. 月~木はノンアルコール。金~日は、ビール×1本、あとは焼酎。

3. 飲むときのおつまみは、ナッツorチーズ。

4. 朝昼ご飯はガッツリOK。夜はグラノーラ40g+ヨーグルト&フルーツ。

5.甘酒(米麹ver)をこまめに飲む。

こんな感じで、めちゃくちゃ変わりましたとさ。


気になる成果は、体重-3.0㎏ 体脂肪-3.5% 下腹部-0.8cm ウエスト-4.2㎝ 太もも1.5㎝と、自分でたてていた目標通り、お腹周り中心に、ピシッと引き締まりました。
後はこの生活を継続して、引き締め続行です。
今日はご褒美で飲もっと。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.