Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (287)
training=latihan (52)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1366)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (114)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (111)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (42)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

ごちそうさま
papa 実家へ行って来ました

CIMG7678.jpg

兼業農家?の papa 母ですが ちびっ子じゃがいもと玉ねぎ さやえんどうをもらいました

CIMG7679.jpg CIMG7684.jpg

桜えび 玉ねぎを合わせた炒め物と じゃがいもの煮物
どちらも絶品でした

CIMG7681.jpg

行き帰りに気になっていた魚屋さんに 初めて伺いました
マウロの中落ち(中トロ)ですが 鮮度抜群の旨さです

ネット上でも話に上がるほど お店だったのですが 久しぶりに美味しい刺身?を食べました

これから papa 実家へ行った帰りには 寄りたいお店になりました
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.