Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (267)
training=latihan (42)
dog-walking=jalang-jalang (255)
usual day=sehari-hari (1305)
goods=barang-barang (91)
medical care=pengobatan (110)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (107)
test=ujian bahasa Indonesia (14)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (407)
Yoga (18)
olahraga=sports (34)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

Bali旅行記~下界あれこれ
Ubudに4泊してようやく下界(Kutaエリア)へ戻ってきましたよ。

2013年にBaliで初めて開通したJalang Tolも初めて通った~~。
kuta1.jpg

ちなみにバイクの多いインドネシア。バイク用のレーンもある。
kuta2.jpg ちなみにあちらは何キロまでOKなの?と聞くと、う~ん50とか60?とか相変わらず適当・・・



Jl.Kartika沿いのThe Rani Hotel&Spaに宿泊しましたが、コンパクトながらも部屋は広いし、スタッフもインドネシア人とは思えないほど動きが良くてとても満足。
kuta5.jpg 昔すぐ近くで大規模な工事をしていて、同じ通り沿いのホテルに勤めていた友人と、「あそこってなんだっけ~~?」と飲みながら考えてみたところ、「Santikaだ!!!」と気が付き、二人で納得。
Santikaはとても良いホテルだったらしいので、出来上がったらお勧めかもしれません。

kuta3.jpg kuta4.jpg 今やチャンネルもこんなに!!
日本のTVはNHKとアニマックス!!!

kuta6.jpg となりの怪物くんとか、2話連続とかで放送してるからつい見てしまうし。

kuta7.jpg 日本と同じ日に放送とかどないやねん!?

下界では友人たちと日夜飲む日が続いたので、ショッピングモールへ買い物行くくらいしか特にやることもなし。kuta8.jpg Pantai Kutaのウミガメ保護のところ歩いてbeachwalk行って、
kuta9.jpg レゴのおっちゃん見たり、インドネシア料理のレシピ本買ったり、昼も夜も飲んだり飲んだりとにかく飲んだり。
ショッピングモールはいろいろとあるけれど、お宿の一番近くのLippo Mallは、出来てまだ1年くらいとか言ってたけど、空き店舗スペースも多いし、なんせ作りというか展開している店自体ださい。Centroももう10年くらいは経ってるから、行くならbeachwalkがお勧め。ビーチ沿いに歩いていけば、渋滞も関係ないしね。

次に行く機会は訪れるのだろうか?
apiがいる間は無理だなー。
A級受かったら行こうかなー、って絶対受かんないし!!
でも友人たちとも元気に飲めて、本当に良かった。papaお留守番Terima kasih banyak♪

テーマ:バリ島 - ジャンル:旅行

papa
terima kasih kembali!
2016/02/24(水) 19:00:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.