Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (290)
training=latihan (52)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1388)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (115)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (112)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (410)
Yoga (18)
olahraga=sports (43)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

伊豆(下田)旅行
我が家から富士山過ぎて北へ上がると富士五湖、南へ下ると伊豆半島。ワンコ連れに優しいこの2拠点を、たびたび訪れているわけですが、今回のお宿は、8年前に1度泊まったことのある「太陽人」。2年前に移転して、パワーアップしたのを聞きつけて、今回はなななんと2連泊!我が家にしては珍しく、旅行中の天気が悪そうだ。

伊豆縦貫道&下道を使って、天城あたりの道の駅で休憩してのんびり向かいました。
1-1.jpg ドドンと大きくなってたよ♪



昔は確か6室くらいだったと思うんだけど、現在は9室。
1-2.jpg 館内はこのお散歩バッグで移動~。足ふきもぷーぷーバッグもひとまとめになっていて気が利いてるー。

ウェルカムドリンクもありました。 ソフトドリンク各種またはミニスーパードライ。迷うことなくBeerだぜぃ。
1-3.jpg

部屋の写真は取り忘れましたが、和室もあってゆったり広々として大満足。
和室もワンコOK(ホリホリはNG)なのが嬉しいです。
1-6.jpg 1-7.jpg シニア犬は座布団がお好き。

なんといっても太陽人のお勧めポイントは料理の美味しさ。
1-8.jpg 美味しくて大満足。

初日は平日だったけど、我が家含めて3組のお客様でした。
1-9.jpg 1-10.jpg rokokはもちろんのこと、apiも割合大人しくできたので一安心。
明日の食事も楽しみにぐっすりんこでした。
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.