Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (287)
training=latihan (51)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1366)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (113)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (111)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (42)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

7歳の誕生日
rokokちゃん無事7歳を迎えました。もう7年も一緒にいるのね。ずっと一緒にいましょう。
今年のお誕生日ケーキはこんなの。
11Sep15-2.jpg 卵と薄力粉とスキムミルクでスポンジ焼いて、水切り自家製ヨーグルトを塗りぬりして、サツマイモと人参のクッキーを周りに立てて、フルーツのゼリー寄せをのっけて、真ん中に冷凍いちごを細かく刻んで載せてみた。
papaが帰って来てから食べようね。

お誕生日プレゼントは、rokokの好きそうなおもちゃの詰め合わせ。
11Sep15-3.jpg 和室のふたの閉まった段ボールをよく眺めに行っていたrokok。もうじき遊べるからちょっと待ってね。

rokokの誕生日に便乗して、api&rokokのカラーとリードを新調。
11Sep-15-1.jpg サイズもぴったり。車移動の時にメインで使う予定。

先週受けた検査結果を元に、今日は半年ぶりの診察。
異常なくてホッと安心。


キャッピーママ
rokokちゃんお誕生日おめでとうございます
我が家のコギも今年7歳シニアに突入しました
そして、ケーキの立派さ、プレゼントにビックリして
思わずコメしてしまいました。
いつまでの、一緒にいたいですよね♪
目指せ成人式です( *´艸`)
2015/09/11(金) 22:43:27 | URL | [ 編集]
ai
ご無沙汰しています。
rokokちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ママお手製の愛情たっぷりケーキを食べることが出来て、素敵なお誕生日になりましたね♪
これからも元気に楽しい毎日を過ごせますように(*^^*)

プリモがrokokちゃんに本当によく似ているので、主人と一緒にブログを見ながら「似てるね~!」といつも言っています♪
マズル左のところの茶色い小さな点の位置も一緒なので本当に見間違えてしまいます(*^^*)
2015/09/12(土) 08:33:18 | URL | [ 編集]
サドルママ
お誕生日おめでとうございます^m^
素敵な手作りケーキですね!
これからの1年も素敵な日々になりますように。
とってもCUTEなにrokokちゃんに幸多かれ★ミ★(*^-゚)v
2015/09/12(土) 14:52:24 | URL | [ 編集]
apirokokmama
サドルママさん
コメントありがとうございます。
コーギーday行きたいなぁ~~
3コギも元気そうでなによりです。
2015/09/14(月) 15:11:55 | URL | [ 編集]
apirokokmama
aiさん
お祝いコメントありがとうございます~。
私もいつもプリモちゃん見て、似てる似てると喜んでます!
それにしてもプリモちゃんも見た目若いわ~
2015/09/14(月) 15:14:32 | URL | [ 編集]
apirokokmama
キャッピーママさん
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんですよ~、我が家もこっそり成人目指しております。
お互いがんばりましょ~♪
blogのぞかせて頂きますね。
2015/09/14(月) 15:17:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.