Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (275)
training=latihan (46)
dog-walking=jalang-jalang (255)
usual day=sehari-hari (1337)
goods=barang-barang (93)
medical care=pengobatan (111)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (108)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (408)
Yoga (18)
olahraga=sports (38)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

伊豆高原の旅(近ッ!)
papaがいきなり途中から書いている伊豆旅行・・・最初から書かないと・・・
近いけれど、伊豆高原は行ったことがなかったので、珍しく観光のようなことをすることにしました。

最初に寄ったのは、伊東マリンタウン。寄る予定はなかったけどトイレ休憩。
1-2.jpg なんでそんな互い違いやねん??

1-1.jpg まぁいいか。
とにかく天気が良いのだよー、暑いくらい。
マリンタウンはわんこ連れが多かった~、10ワンくらいいたかも。金曜だけど人が多い、なぜ?
マリーナをぐるっと散歩して、次の場所へGo!!

犬連れでお参りに神祇大社へ。
1-3.jpg mamaお賽銭500円いれといたわよっ 
絵心のないpapa&mamaは、犬の顔の絵馬に目鼻を書き込むことすらできないため、お参りだけで終了。

そしてようやくCafe CANDYさん。
本当にお忙しい中、ナンジオ君の写真撮らせていただいて、ありがとうございました!!
Cafe CANDYさんの次は、定番コースのアニマルキングダム
入り口で記念撮影
AnimalKingdom2.jpg そういえばいいふうふの日だったのかもしれぬ!
apiのやる気のなさったら半端ない。

アニマルキングダムで初めて会う動物・・・
AnimalKingdom3.jpg 一体誰がダイエットしてるんだ、apiよお前か。

AnimalKingdom1.jpg あんなのやこんなの~いっぱいいたいた(略)

AnimalKingdom5.jpg AnimalKingdom4.jpg rokokもびびることなく吠えることもなく動物園を満喫。

気持ち良く昼寝中のカピ君発見!!
AnimalKingdom_kp1.jpg かわいいいいいい

AnimalKingdom_kp3.jpg AnimalKingdom_kp2.jpg お願いやめたげて!!カピ君寝てるのよ!!!
歩き疲れて走らないだろうけど、せっかくあるから入ってみよかドッグラン。
AnimalKingdom_dogrun1.jpg AnimalKingdom_dogrun2.jpg 走るんか~い

AnimalKingdom_dogrun3.jpg AnimalKingdom7.jpg ラン近くからの風景。

アニマルキングダム行くからわざわざキリン柄の服着てきたのに、
AnimalKingdom6.jpg 服見えん。。。アミメキリンは遠かった><

仕方ないからこれでいいや
AnimalKingdom8.jpg アニマルキングダム楽しかった~

続きはまた明日~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

oto
api君 rokokさん 楽しそうなお顔しています。
二人抱っこだと15kg以上でさぞ重かった事でしょう、笑
周辺の紅葉いかがでしたか、綺麗な時季で良かったですネ。
下田発船で行って干潮時岩に温泉が湧く島がありますよ、
そういえば最近魚釣りしていないあー、ツブヤキでした。
2013/11/25(月) 15:59:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.