Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (275)
training=latihan (47)
dog-walking=jalang-jalang (255)
usual day=sehari-hari (1340)
goods=barang-barang (93)
medical care=pengobatan (111)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (108)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (408)
Yoga (18)
olahraga=sports (38)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

こぶみー♪
昨日ご紹介いただいた我が家の新人『こぶみー』ことこぶみかん。
22Jul13-1.jpg ちゃんと土も買ってもらって、室内にて過保護に育てられる予定なのです。
どんな過保護っぷりかって、アゲハチョウに卵植えつけられたら大変なので、今日も日当たりの良い場所(室内)にて日向ぼっこ。外飼い予定はございませんのよっ!


久々にエスニック材料購入。
22Jul13-2.jpg エスニックというかいろんな国のものが・・・でも今回はタイが多いかな。
生春巻き1kgは結構な枚数で、この夏いっぱいもちそうです。

22Jul13-3.jpg 昨日まで数日涼しかったけど、今日は昼前あたりから急に蒸し暑くなってきた。
でもapiさんはAC無しでも平気っぽかった。

明日は3ヶ月に1度の通院day。papaがお休みとってくれたので、一緒に行って来ます~♪


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

oto
コトコブみかん・・鉢より土の方が良いと思います。
葉に蝶が卵を産み付けたあと幼虫をピンセットで退治すればいい。
寒さは大丈夫らしいがやや日射の弱い場所がいいかもしれません。
鉢では今年実を付けても翌年は保たないと思います。
タイ料理に使うんですか、機会があったら食べたいですネ。
2013/07/23(火) 15:56:57 | URL | [ 編集]
apimama
otoさん
ことこぶみかんではなく、こと『こぶみかん』なのですよっ!
いやぁ土は本当に無理だわ、管理しきれない。。。
それほどに食われるらしいのですよ。
2013/07/23(火) 19:11:47 | URL | [ 編集]
oto
もし付いたらフンが落ちるのですぐ判ります、毎日観察して実が
なる前の花の受粉と摘果をして木の負担軽減、何しろ楽しみです。
2013/07/24(水) 16:01:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.