Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (275)
training=latihan (46)
dog-walking=jalang-jalang (255)
usual day=sehari-hari (1337)
goods=barang-barang (93)
medical care=pengobatan (111)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (108)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (408)
Yoga (18)
olahraga=sports (38)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

歩いてないよね
ふろしき市があるというので,行ってみることに

以前行ったことがある公園なのですが,ワンコは芝生に入れないので,久々のバギー登場となりました

CIMG5048.jpg

rokok は周りをキョロキョロしながら,バギーの中でも落ち着かないのですが,api さんはボーっと前だけを見つめてノンビリと周りの風景を見ている様子

CIMG5046.jpg

ふろしき市は非常に微妙でした

そしてそれ以上に,公園を一歩も散歩していない api さんが帰りの車の中で爆睡していたのが不思議でした
ねぇ api さん,駐車場から降りてすぐにバギーに乗ったよね
公園をゆっくり一周して,そのまま車へ戻ったよね

歩いてないよね。。。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.