Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (287)
training=latihan (51)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1365)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (113)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (110)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (42)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

勘違い

先週手伝いに来てくれたんだか、子育てをサボりに来たんだかよくわからない妹が、「お姉ちゃんもど忘れとか変なボケとかしない?」的なことを言っていた気がする。

今日から放射線治療か~、できるだけ公共機関を使うべく、朝の散歩のときに、数少ないバスの時刻表を再確認して~、11:30AMの予約だから9:45AMには出ないとっ。車だと20分なのにありえね~~~!!とかいろいろ考えつつ、家事をして、医療控除用に医療明細の表とか作りつつふと思う・・・

『あれ?今日って11/6だよね?あれ?』予約表を確認すると、11/6(火)11:30AMになっていた。

今日は10/29(月)。月も日も曜日もどれ1つとして合っていない!!!家を出る前に気づいたのはNice!病院まで行って気がついたら、とてつもなく悔やんだであろう。

29Oct12-1 昼寝しすぎて、暗くなった夕方の散歩。

29Oct12-2 Mt.Fujiは綺麗に雪化粧。歩きながら撮ったら、見事ぶれぶれ。


放射線治療が始まると、照射した部分が日焼けのような状態になり、パサパサカサカサするそうなので、

29Oct12-3 Bioil購入。あまりベタつかずよく伸びる。


テーマ: - ジャンル:心と身体

kyoro
さすがにそれはないわ!
よかったね予約日過ぎてからのボケじゃなくて・・・
2012/10/29(月) 22:17:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.