Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (287)
training=latihan (52)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1366)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (114)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (111)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (409)
Yoga (18)
olahraga=sports (42)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

2階のおもちゃ
おもちゃ大好きっこのrokokのために、2階にもおもちゃがあるんですが・・・
28Sep17-1.jpg ば、ばっちぃ、そしてボロボロ。
rokokの素晴らしいところは、破れても中身を食べたりしずに、あくまでおもちゃ遊びを続行するところ。

でも流石に、どれか捨てても良いですか?
28Sep17-2.jpg どれも大事な様子です。

もう2回くらい直したし、破れてるフランスパンはさよならしようよ。
28Sep17-3.jpg この視線、結局捨てられず・・・
時間があるとき直しときます。
お気に入り
残りのおもちゃもこっそりおもちゃBOXに放り込んでおいたのですが・・・

13Sep17-1.jpg 目ざとい!なぜ新規のおもちゃだけ、選び出せるんだきみは!顔つきまでドヤ顔に見える。

13Sep17-2.jpg なかでもハリネズミのぬいぐるみが本日のお気に入り。

今日は綺麗な夕焼けでした。
13Sep17-3.jpg
おもちゃ
いくつになってもおもちゃ好きのrokok。1日遅れで届きましたよ。
12Sep17-1.jpg rokokの好みは布系おもちゃ。

全部は出さないから、どれにする?
12Sep17-2.jpg 12Sep17-3.jpg 

12Sep17-4.jpg やっぱこれかー

12Sep17-5.jpg 代わりに汚れたおもちゃをこっそり捨てないと!

バナナホルダー
最近の我が家は、運動するせいかめちゃくちゃフルーツを食します。常に4~5種類はストックしていますが、中でも切らしたらヤバイもの。それはやっぱりBANANA!!バナナが切れたらパニック!!!

そんな訳で、以前からチェックしていたこちらをポチッとしましたよ。
7Sep17-1.jpg 接地面から傷みやすいからこれはいい♪
このサイズなら問題ないけど、通常購入する15本くらいの大量バナナも大丈夫かしら~、やや強度が心配。

納期1か月
注文したのは良いけれど、欠品で取り寄せに時間がかかるというメールが数回来て、ようやく届いた。
2Aug17-1.jpg 慣れるまでコツがいるけど良い感じ。
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.