Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (269)
training=latihan (42)
dog-walking=jalang-jalang (255)
usual day=sehari-hari (1322)
goods=barang-barang (92)
medical care=pengobatan (110)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (108)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (407)
Yoga (18)
olahraga=sports (36)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

文明開化
また一つ、我が家で文明が開化した。
14Nov16-1.jpg

14Nov16-2.jpg しばらく試してみて、ケーブルもNHKも解約するかもしれぬ!
 
別宅でのPee事情
朝起きて軽くPee,その後飼い主の朝ごはん終了後に朝の散歩。
次は大体10時くらいにmamaに連れだされ散歩(でもすぐドッグランへ帰りたがる),日によってはお昼にも散歩。今日はmamaが横浜に用事があったので,昼の散歩は無し。その後14〜15時に軽くPee散歩。夕方17〜18時夕方の散歩。寝る前にも再度Pee。
ちなみにpapaの別宅は3Fなのですが,階段なので,一度に2コギ両手に抱っこして上下します。二人合わせて19〜20kgなので,抱っこするたびに「あ〜私はこのために体鍛えてんだな〜」と実感しながら階段を行き来するわけです。

実は2箇所ある備え付けドッグラン。散歩に行きたがらない黒い仔のために,もう1箇所のランに寄って以来,そっちにも行きたがる様になってしまった。
CIMG6948.jpg ノーリードだし,自分ちの庭感覚なんだろうなぁ。
おうちに帰れるのは土曜ですよ〜,もちょっと我慢ね。
近所散策
あらかじめ地図で予習して,行きたい公園に向かったは良いけれど,おうちと違って2〜3℃気温も高い上に,嫌がるこどもっちをおやつで励ましつつ歩いたけれど,結局行きつけず。30分散歩して帰宅。家に着いてから確認したら,あとほんの少しで到着だった。

散歩から戻ると,決まって備え付けのドッグランに寄りたがる息仔が謎すぎる。今回は落ちてたボールでレトリーブもしてもらえるから,うっきうきよ。
CIMG6930.jpg CIMG6938.jpg 暑そうだ・・・
ようこそ別宅へ
来週 mama の買い出し&YOGA ということで papa の別宅へ家族揃って来ました

150927_01.jpg 150927_02.jpg

今回は一週間の滞在です
前回は救急車の音に敏感だった api さん

今回はどうかな〜
大丈夫だといいなぁ〜
久しぶり
先週は出張だったので 帰ることが出来ず 2 週間ぶりに api 家に帰ってきた papa です
帰る度に 一週間分の 食料を作ってもらっていますが やっぱり 本宅で mama や仔どもっちと食べるご飯が 一番美味しいです

今日は タイカレーを作ってもらったのですが 食べ過ぎで 苦しいです。。。
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.