Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (291)
training=latihan (52)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1389)
goods=barang-barang (99)
medical care=pengobatan (115)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (112)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (410)
Yoga (18)
olahraga=sports (43)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

当たった!?
朝会社に行くと,シリアルのサンプルがみんなの机の上に置いてありました
家に持って帰ると,mama はかなり気に入ったようでした

そんなある日,今食べているシリアルの空き袋を送ると,新しく販売されたシリアルの(mama が気に入った)サンプルが当たる(貰える)らしい

応募したのは知っていたのですが,すっかり忘れていた今日,当たったようです

P1010321.jpg P1010322.jpg

3 種類で約半月の夕食 GET です!
天気が良い日には

朝から洗濯してお布団干して、(ミシンかけて)庭に放牧して掃除機かけて、さて2Fに上がろうとふとapiを見ると芝まみれ・・・キーっとなりそうなところを我慢してrokokを見ると

1Mar12-1.jpg キーっ!!

泥が粘着質で取れないので、ハサミでカットしてしまった。

1Mar12-2.jpg すました顔してるが、確実に同罪。

 

1Mar12-3.jpg 昼過ぎにお散歩して

 

1Mar12-4.jpg mamaの雑草取りを見張る。

天気が良いといろいろ捗る。

1日5食その後

10日目の1日5食生活。

papaが-2kg・mamaは-1kgくらい、この差はなに??

利点としては、お腹がすかない。胃腸もすっきり。

欠点としては、とにかくせわしない。食べるのが面倒。さらに冷凍庫の肉・魚類がなかなか消費できない。

9時・15時には気分的にもあまり食べられないので、カロリーメイト的なものとかこんにゃくゼリー系のものとかを多用。

来月のレジーナまでは継続してみようっと。

今日はネタ無し。

一日五食

TV で放送されていた一日五食ダイエット

100 Kg 近い方や明らかにメタボリックな方がある程度の期間で体重減少するのは別に珍しくもなんでもなかったのですが,50 Kg の女性が 2 週間で - 5 Kg となったのはやっぱりビックリしました

と,いうことで最近すこし肥えてきてしまった感がある papa & mama もやってみることに

平日に行うのはかなり無理があるので,休日のみ行うことに
結果は,この 2 日間で - 1 ~ 1.5 Kg くらいの減量に成功しました

120109_01 120109_02

減量なんて全く無縁なこの仔達
真剣に mama を見つめるそのわけは

やっぱりおやつなんでしょうね

ダイエット経過

暑いけど、昨日よりマシなんだろうか、一緒なんだろうかもうわかんない毎日。

3ヶ月目に突入したダイエットですが、最初の目標値がほぼ達成できたので、後は現状維持。朝晩逆転ご飯も、10月末のpapaのドッグまでは、とりあえず続けないとなぁ・・・寒くなったら起きれるんだろうかー

今朝の朝ごはんはこんなん(ダイニングの照明が暗いので、いまいち美味しく撮れない!)

19Aug10-1.jpg 棒々鶏・炒飯・レタスと卵の中華スープ、今朝は野菜の種類が少なくて、やや不満。

炒飯は厳密には炊き込み。油取らずに済んでよろしい。体脂肪がめでたく20%きったので(mamaの)、デザートに抹茶ロールケーキ(これは購入)に、昨日茹でた小豆なんか添えちゃって、ウマウマ。朝の5:30AMからこんな食事なのデス。朝カレーとか朝ヒレカツとかも食べれるようになった(笑)。

現在papa体重-4kg・体脂肪-3%、mama体重-3kg・体脂肪-4%ってところでしょうか。やや夏バテ気味なのが効いてる?

冬になったら、朝からおでんとか朝からお鍋とか・・・・きっとムリ!!!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.