Tercinta api dan rokok

プロフィール

api papa & mama

Author:api papa & mama
平日は mama
お休みの日は papa が更新しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

cooking=masakan (290)
training=latihan (52)
dog-walking=jalang-jalang (257)
usual day=sehari-hari (1388)
goods=barang-barang (97)
medical care=pengobatan (115)
disk (1)
house=rumah (34)
sewing machine=mesin jahit (112)
test=ujian bahasa Indonesia (16)
profile=Memperkenalkan (3)
Diet (7)
未分類 (410)
Yoga (18)
olahraga=sports (43)
rumah kedua = second house (9)
Bali(Indonesia) (5)

FC2カウンター

My Auction

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

一番美味しかった
Oyster Bar

止まったホテルから徒歩数分で見つけたOyster Bar

Happy Hour という 3:00 pm - 7:00 pm は牡蠣(Oyster)と Draft Beer が格安で食べれます

P1010691.jpg

びっくりしたのが牡蠣に山葵をのせて食べると激ウマ!!
今度家でもやってみようと思いました

P1010692.jpg

野菜が食べたい,野菜が食べたいと思っていて,ようやく頼んだ Fried Oyster Salad
お店の人も Best Choice!と太鼓判(後ろの女性も食べてるよ!といらん情報まで言ってましたが:笑)
抜群に美味しかったです!

P1010693.jpg

mama に作ってもらいたいから,わざとらしく載せておきます!!
いつもの週末
すっかり秋らしくなってきたので、ワンコ服作りも頑張らないと、と言いつつ、庭仕事したり家の中を拭き掃除したり、全くはかどらない。昼過ぎの散歩も涼しくなったにで復活しているので、さらに時間がない。

明日は天気が悪そうなのでジム活、明後日は朝ランと料理づくし。あっという間に終わってしまう週末。ひさびさにおにぎり持って、どこか出かけたいな〜。
花火大会
村(市)の花火大会
前売り券も販売したのに,パンフレットにお金をかけすぎたせい?か,かなりの期待はずれ
まぁ玄関前でタダ見していた api 家が文句言えた義理はないのですが・・・

CIMG8992.jpg CIMG8994.jpg

ぴ君は相変わらずバリケンに退避
ムッちゃんは花火の音に全く動じることもなく,足元でスヤスヤ寝ていました
ここ最近は
ここ最近 papa 部屋での api さんのお気に入りの場所

CIMG8802.jpg

足元から簡易ベッドでスースー言いながら熟睡しています
寝息につられてこっちも眠くなりそうです
別にバレンタインだからってチョコを欲しているわけでなく、いつものmamaの晩ご飯代わりのじゃが芋と南瓜チップスを狙っているだけです。
14Feb17-1.jpg
ブログパーツ エステ

copyright 2005-2007 Tercinta api dan rokok all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.